サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

減量中のおやつ~あすすめのお菓子~

減量を初めて約2週間がたちました。

毎食の食事をかなりシンプルに変更したため、最近おやつの欲望がでてきました。

どうしてもおやつが食べたい!ジムの前に空腹すぎる!というときに私が食べているおやつを紹介します。

こちらはダイエット中にも食べれるお菓子だと思います。

 

まずは大好きなおはぎ。

f:id:omamek:20190927174308p:plain

和菓子万能説を信じております。

 

続いて去年品薄でなかなか購入できなったセブンの安納芋羊羹。

 

 こちらもおやつには最高です。

トレ前にもトレ後にも手を汚さずにすぐ食べれらおいしいです!!

 

チョコ系が食べたいときはこちら。

 

 甘すぎず、バーの間に切れ目も入っていて味も抜群です。

 

お芋もちょこも嫌だ!!スナックが食べたいときにはこちら。

f:id:omamek:20190927192404j:image

 

 

 

これらのおやつをつまみながら引き続き減量頑張ります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村