サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ベンチプレス100kg成長記録

ベンチプレスを強化中です。 まずは100kg10回を目指します! まだギリギリ一回ですが笑 ベンチプレス100kg成長記録 #gym #fitness #bodybuilding #physique #bulk #workout #mensphysique #筋トレ #フィジーク #プロテイン #トレーニング #フィットネス #ワ…

ace hotelはジムもカッコいい

今回の滞在ではショーディッチというエリアにあるace hotelに宿泊しました! とにかくおしゃれなホテルです‼️‼️ 地下にジムもあり無骨でかっこよかったです。 器具、重量は足りないけど。。。 また詳しく記事書きます。 Training at Ace Hotel Shoreditch⚡️ …

ロンドンでの初めての食事🍽

はじめてのロンドンにきております。 飛行機が遅れて、ホテルに到着したのは深夜12時。。 ロンドンでの初めての食事はルームサービス。 ルームサービスも人生で初めてかも。 今日は遅くなってしまったので、ルームサービスで遅めの夕食ディナー #gym #fitnes…

出張スタート🛫

1月の出張シーズンです。 今回は初めてのロンドンにも行きます! ロンドンのジムにも行ってみたい。。 まずは腹ごしらえ。 行ってきます! にほんブログ村

初トレ‼️エニタイムでスタート

明けましておめでとうございます! 2020年も筋トレがんばります。 目標設定をしなければいけませんが、まだ練っております。。 とにかく筋トレはスタートということで、エニタイムで胸のペアトレ。 脚は年末の108回スクワットのおかげで、かなり激しい筋肉痛…

108回スクワット

年末ということで、108回スクワットをやってみましたが、、、70回すぎたあたりからかなりやばいゾーンに入りました。。 50キロ、60キロ、70キロでフルスクワット。重量は軽いので大丈夫だと思っていましたが、かなりきつかったです。 2019年最後の脚トレ、い…