サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 帰省先でのジム探し

今日から実家に帰省します! 仕事はなかなか納まらないですが。。。 帰省先では、今まで近所のビルダー系ジムに行ってましたが、地元にもエニタイムフィットネスができたようで、滞在中行ってみたいと思います。 今日はオフ‼️ にほんブログ村

#5 背中トレ 原宿アネックス

今日は久しぶりにゴールドジム原宿アネックスでトレーニング‼️ ここはきれいで、マシンも充実しており、そして有名選手もたまに見かけるのでモチベーション上がります。 写真が撮れないので、記載だけ。 まずはチンニング。 12reps、8reps、5reps 弱い。。 …

#4 弾丸出張

今日は昼から弾丸で大阪出張でした! 駅弁もマクロ意識高め‼️‼️ 名物はバルクアップ意識高めで🐙 今日はジム行けないかな。。 お疲れ様でした‼️ にほんブログ村

#3 肩の日🍊

今日は肩トレ‼️ 先日、知り合いのトレーナーの方に体を見てもらったら、胸、背中の発達の割に肩が遅れてる言われました。 肩だけの日と胸の日にサイドレイズもいれ、週に2回肩をあてるようにしてます。 ダンベルショルダープレスから。 26kg x 10 26 x 5 22 …

#2 胸トレ‼️ メリークリスマス🎄

ベンチプレスから アップ2セットしてメインセット。 95kg x 2 。。。3回目で潰れました。。 85 x 5 80 x 7 80 x 7 70 x 7 60 x 7 使用重量がどんどん落ちてる。。 スミスでインクライン 25kgずつつけて、フォーム重視で4セット。 ケーブル下から。 4セット …

#1 めざせフィジーク‼️ ブログスタート‼️

初めまして‼️ 今日からフィジーク 大会出場に向けて、日々のトレーニングや食事、日常などいろいろ記載していきます。 目標はフィジーク 大会で成績を残すこと‼️ もちろんレベルは高く、難しいこともわかっていますが、サラリーマンしながら頑張っていきます…