サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#22 時差ボケ、そしてLouis Vuitton

帰国しましたが、毎度悩まされる時差ボケ🌝⭐️

どなたかいい方法しりませんか。。

眠らなきゃいけないときは眠れず、起きなきゃいけないときに眠くなります。。

ジムに行っても怪我しそう。。

 

とりあえず帰国したので、まずは腹ごしらえ‼️

表参道に来たのでこちら‼️

f:id:omamek:20190130174610j:image

まい泉のカツカレー定食🍛

お弁当はたべたことありましたが、店内で食べるのは初めてでした!

お弁当のカツよりはるかにおいしいです⚡️

 

そのあとは話題のポップアップへ。

f:id:omamek:20190130174745j:image

 

バージルがデザイナーに就任しての初のコレクション。人気品番はすでに完売でした。。。

大きい長財布?みたいなやつとバックパックを狙ってました。。。

 

お疲れ様です‼️

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村