サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行中のスキンケア

疲れやストレス、睡眠不足でにきびができやすい体質なので、スキンケアを始めました! 今回の旅行にもってきたのはこちら。 富士フイルムが出しているアスタリフトにメンズラインが登場したので早速使ってみます! 特に小さい瓶に入ったジェリーは期待大。 …

サプリショップに寄り道 ハワイ島編

宿泊地に向かう前に、サプリメントショップに立ち寄りました! アメリカといえばサプリメント大国。 空港から南下しカイルアコナにあるThe Vitamin Shoppeに寄り道しました。 店内に入るとヘルス系のサプリや筋トレ系のサプリがいっぱい!! プロテインバー…

ハワイ島のコンドミニアムに向け出発!

レンタカー屋さんをでてからはひたすら北上します。 沖縄でいうと、那覇から名護に向かうイメージです! ハワイ島は溶岩でできた島なので、景色も独特です。 溶岩帯も圧巻です。 今回もお気に入りのマウナラニエリアに滞在します。 人も少なく、ビーチも、パ…

ハワイ島到着。レンタカーを借ります!

約8時間のフライトでハワイ島コナ空港に到着。 快適なフライトでした。 レンタカーは下記の比較サイトで確認して、今回はバジェットレンタカーに。 日本の免許証があればハワイ島でも運転ができます! ただ右側通行なので注意が必要。 受付で手続きをしてい…

ハワイに旅立ちます!

しばしハワイ島、オアフ島でのんびりします! ただ今回はいろんなジムに行こうと計画してます。 アメリカのジムで刺激もらいます! まずはラウンジで腹ごしらえ。 福神漬けのかわりにサラダチキン。 行ってきます! にほんブログ村 にほんブログ村