サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#75 ミラノで胸トレ

今日は時間がないためダッシュで胸トレ。 まずはベンチ。 海外でよく見かけるセーフティーバーのタイプでしたのでスタッフさんに補助をおねがいしました!非常に親切に対応いただき3セット補助してもらいました。 95 x 3 +2 90 x 7 +3 80 x 8 +2 70 x 10 60 …

#74 イタリアのジム情報🇮🇹〜ミラノ編1〜

今回は私自身も初めて訪問したSOLARIS FITNESSを紹介します。 ミラノでも最近人気のエリア、ポルタジェノバ駅付近のソラーリ通りにあるジムです。 事前にメールにてビジターでの利用が可能か確認していたのでスムーズに入ることができました。 ビジター利用…

#73 ミラノ出張✈️

本日よりイタリア出張です! まずは12時間のフライトに耐えるための腹ごしらえ。 12時間。。。 行ってきます! にほんブログ村

#72 平日の脚トレ😵

今日はルーティン的に脚の日。 仕事終わりに南青山でやりました。 最近レッグプレスのマシンも設置されいい感じです。 まずはスクワットから。 4セット レッグエクステンション 5セット レッグプレス 4セット レッグカール 3セット 内転筋 3セット チキンレ…

#71 おすすめプロテイン🌈

やっとたどり着きました。 今までいろいろなプロテインを試してきましたが、朝のプロテインに最適で、泡立ちが少なく、飽きずに飲めるプロテイン‼️‼️ 私の中で泡立ちの少なさは重要で、あのプロテイン独特の泡立ちの満腹感はあとに残ります。。。 最近のプロ…

#70 はじめてのエニタイムフィットネス飯田橋

今日は初めてエニタイムフィットネス飯田橋店に行きました! 背中の日だったので、MAGGRIPがあればいいなとおもいながら向かうと、、、 最強のラインナップ‼️‼️ これだけ揃う チンニング用のステップも置いてあり、親切ですね。 お疲れさまです! にほんブロ…

#69 今週のFX実績

今週は仕事が忙しく、夜も疲れて集中できない買ったため取引は1日だけでした。 ドル円 +400 AUD/円 +1,000 AUD/円 +500 AUD/円 +1,520 TOTAL 3,420 集中できていないからエントリーしないという自制が取れたのは成長だと思っております。 ぽちぽちエン…

#68 原宿アネックスで肩🍈

肩メロンを目指してゴールドジム原宿アネックスで肩トレ‼️ ハンマーショルダープレス 6セット JINさんおすすめスミスショルダープレスを5セット。 サイドレイズ 9セット フロントレイズ 4セット そこから再びサイドレイズ。 今日はやたらと汗をかきまし…

#67 深夜トレ

今日はエニタイムで深夜トレです。 仕事が忙しく平日一回もいけていないので、金曜深夜に胸トレ。 ベンチプレス 100 x 1 90 x 3 80 x 8 80 x 7 70 x 6 60 x 7 ケーブルフライをやろうと思ったら故障中 ということでスミスでインクライン。 チェストプレス、…

#66 新しいおやつ発見! @ローソン

先日、一本満足バープロテインを紹介しましたが、またまたおいしいおやつを発見しました ローソンオリジナルのこちら‼️ 前回紹介した一本満足よりも柔らかめで、食べやすいです。 ソイプロテインていうのもたまにはいいですね! 一本満足バーを試していない…

#65 エニタイムで脚トレ👣

今日はエニタイムで脚トレ。 小さいころから脚が細くコンプレックスなので頑張ります。 まずはスクワットから。 100kg x 3 そのあとすぐにプレートはずし、 80㎏ x 7 これがなかなかききました。 続いて80kg x 8 80kg x 7 プレートをすぐに外し、60㎏で追い…

#64 FX実績報告&損切の考え方

今週のFXの実績報告です。 5/31 EUR/円 +750円 EUR/円 -2,190円 EUR/円 -3,960円 GBP/円 +2,150円 GBP/円 +1,150円 TOTAL -2,100円 週間TOTALは+4300円で終えることができました。 EUR/円では底をうったという予測が外れマイナス。 ポンドに切り替え…