サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#37 本日も南青山ゴールド時短トレ

今日も仕事が遅くなったため南青山ゴールドでサクッと肩、背中‼️ ダンベルでネチネチ肩を攻めたあと、チンニングとラットで背中。 ホームジムほしい。 忙しい。。。 お疲れさまです‼️ にほんブログ村

#36 久しぶりの南青山ゴールド

今日は仕事終わりに南青山ゴールドへ‼️ 久しぶりに行くとレッグプレスと腹筋マシンが増えてました⚡️⚡️ 週末の筋肉痛が残っていたので、胸2種目と腕、腹筋。 でも新しいマシン使いたくて、レッグプレスも。 仕事終わりにさくっと行くにはいいですね‼️ お疲れ…

#35 春服をさがして。。。

気温の変化が激しく何を着たらいいかわからない毎日ですね。。。 冬服はなんとなく着れないし。。。 ということでまずはパーカーをゲット⚡️ アディダスのアトモス別注品‼️‼️ なかなか調子いいです! 今日はこれ着て背中、肩 春のアウター欲しい。。。 お疲れ…

#34 ATOMOSCONそしてSoda 様✨✨💎🍭

今日はアトモスコンにお邪魔しました! みんな人被らないスニーカーを履いていくようなので、私はこちら 遅い時間に行ったので並びはなく、会場はいい感じの混み具合。 各ブランドが打ち出しのモデルを展示してました。 アディダスは3Dプリンターで作製した…