サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルの朝食でタンパク質〜ミラノ〜

今回のホテルは朝食も充実。 よくあるバイキング式ですが、なんとチキンの素焼きがありました笑 ジムも充実してるし、もしかしたらオーナーがトリーニーなのかも。 やっぱりイタリアはご飯が美味しいです!! 今日はエニタイムでトレーニングします。 にほん…

減量40日目

減量スタートから40日が経過しました。 少しお腹周りに凹凸が出てきました。 やはり腹筋ローラーをした後は、筋肉痛がかなりきます。 セットの後半になると腰がそり痛めそうになってしまうので気をつけています。 Soomloom腹筋ロズウィル スリムトレーナー4…

減量の食事~筋肉を残しながら脂肪を削るために~

今トレーニーの間での話題のボディメイク用冷凍お弁当。 マッスルデリ これに置き換えると栄養管理がかなり楽になります。 アメリカのボディビル選手たちがよく利用していたのをみて、日本にもああいうお弁当が上陸しないかなと楽しみにしていたら、ついに!…

減量30日目

プチ減量を始めてから一カ月がたちました。 こちらがビフォーアフターです。 ビフォー アフター 腹筋が弱いのでなかなか顔をだしてくれません。。 ということで、腹筋強化スタートします。 ジムではレッグレイズ、マシンなどを行い、家ではコロコロをします…

新しいホテルにトライ 〜ミラノ〜

今回はチェントラーレ駅を使うことが多いので、駅前のホテルを探しました。 ジム付きホテルで検索していると聞いたことのないホテルが。 iQ HOTEL MILANO フロントで確認すると数週間前にオープンしたばかりの新しいホテルでした。 21時半に到着して、チェッ…

弾丸出張 〜イタリア〜

今日から3泊5日の弾丸でイタリアに行きます。 出張中は食事が乱れるし、トレーニングもなかなかできないですが、できる限り頑張ります! 早く腹筋バキバキになりたい。 出発前にラウンジで栄養補給。 洋食 和食 いつものハッシュドポテトがなかったです。。 …