サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

筋トレグッズ

今日は新しい筋トレグッズが届きました!

いつも使っているのパワーグリップはゴールドジムで購入してましたが、今回はVERSA GRIPPSを購入しました!

f:id:omamek:20190929144851j:image

調べてみると、あのゴールドジムのパワーグリップもこのVERSA GRIPPS製で、ロゴとサイズの違いだけのようです。

私はゴールドジムのSサイズを使っていましたが、VERSA GRIPPSではXSを購入!

最初小さいかなと思いましたが、へんな緩みがなく、正解でした。

カラーはジェレミーと同じライトグリーン。

これで背中トレ頑張ります‼️

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村