サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#33 ミラノといえば🇮🇹パート2

恒例のミラノ出張には、やはりエニタイムフィットネス! 今回はチェントラーレというセンター駅近くに宿泊してるため、初めていくエニタイムフィットネスチェントラーレ店へ。 名前あってるかな マシン、フリーウェイトも揃っているので、文句なし‼️ でもイ…

#32 ミラノといえば🇮🇹

何度も出張にきてますが、ここは圧巻ですね! Duomo‼️‼️ 夜も素敵です。 お疲れさまです‼️ にほんブログ村 にほんブログ村

#31 ラッキープレミアムエコノミー✈️

出発前、ラウンジでのんびりしているとスタッフにチケットを渡されました。 「オーバーブッキングのため、プレミアムエコノミークラスに変更させていただきました」 なぬっ⁉️⁉️⁉️ ラッキーーー‼️‼️‼️ 一応グローバルクラス会員だから優先してくれるのかな で…

#30 再びのイタリア出張🇮🇹

またイタリア出張です。 今回はいつもと違うエリアに宿泊するので、初めていくエニタイムにいければと思います。 まずはラウンジで腹ごしらえ🍚 ヒースロー空港経由でミラノ。家をでてからホテルにつくまで約20時間の移動。。。 お疲れです‼️ にほんブログ村 …

#29 四ツ谷ゴールド

今日は早起きして四ツ谷ゴールドで、脚と背中。 脚トレはスクワットはせずに、ハックやレッグプレス、エクステンションなどでネチネチ追い込みました。 午前中にトレーニングをすませると休日が充実しますね‼️ 毎日こんな生活がしたい。。。 朝起きてまずト…

#28 原宿アネックス‼️

今日は早起きして朝から原宿アネックスで肩トレ‼️ ハンマーのショルダープレスをピラミッド式重量で。8セット そこからサイドレイズ、フロントレイズ、マシンサイドレイズ。 ケーブルで万歳レイズ。 から二頭、三頭⚡️ 最近腕トレもペース増やしてます‼️ ラウ…

#27 平日の脚トレ

今日は21時半で仕事を切り上げ、急いで職場近くのゴールドへ。 週末にやる予定の脚トレをスキップしたため今日は脚の日。。。 スクワット、エクステンション、カールを。 やっぱり脚トレは週末にやるほうがいいですね。。 お疲れ様です‼️ にほんブログ村

#26 お酒をオーダーしないということ。

ペアトレのあとは浜松町の焼肉に‼️ フィジークを目指す我々はウーロン茶をオーダー。 さらに私はもともとお酒弱いので。 ただ毎回感じてしまう飲食店でお酒をオーダーしない気まずさ。 気にしすぎかな。 でも日本はお酒を飲まない、飲めない人に対してまだま…

#25 デッドリフトチャレンジ⁉️⁉️⁉️

今日は親友と浜松町ゴールドで胸、肩‼️ ペアトレでがっつり やっぱり補助があると違います。 久しぶりの浜松町ゴールドでしたが、 デッドリフトチャレンジが開催されてました‼️ 自分のマックスを2月中に計測して3月末に再度計測しるという企画で、参加すると…

#24 ハワイのジム情報🏝〜ホノルル編2〜

今日はホノルルのジムを紹介します‼️ 旅行中ホテルのジムでは物足りない時に、ビジターで行けるジムがあると安心しますよね。 今回紹介するのはホノルルのアラモアナショッピングセンターにあるPLANET FITNESS‼️ 飛び込みで行きましたが、ビジター制度もあり…

#23 楽チンシューズ👟

届きました‼️‼️‼️ これほんとにおススメです! アディダスウルトラブースト。 とにかく履きやすくて楽チン。 普段履き、ジム、飛行機移動などいろんなシーンで活躍しそうで‼️ お疲れ様です‼️ にほんブログ村