サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#79 バス釣り再開🐡

20年振りにバス釣りを再開しました! 久しぶりに釣具屋にいくと知らないブランドと懐かしいブランドがいっぱいでお店に2時間滞在してました。 私が夢中になっていた当時は、メガバスなどのルアーはなかなか店頭で購入することができなかったのですが、今では…

#78 FX実績報告

ここ数週間、出張もあり報告ができておりませんでした。 6月収支 -37100円 前半戦はなかなかよかったのですが、後半にやられました。 調子にのるとやはりだめですね。 チャートの勉強を再度やり直しです。 7月は現在+23,820円で推移中です。 焦らずに年間…

#77 イタリアでの背中トレ

何とか時間を作れたので本日もSOLARIS FITNESSにて背中トレ、二頭をやりました。 チンニング、マシン、ダンベル。 こじんまりしているジムですが居心地いいです。 ジムのオーナーって楽しそう。 かっこいいジムつくりたいーーーー Versa Gripps プロオセンテ…

#76 イタリアのパスタ

イタリアにいるときはなるべくイタリアンをたべるようにしてます! やはりイタリアは食事が最高です。 これは初めて食べましたが、ビゴーリという太いパスタ。 Bigoli ビーゴリ "長く厚いチューブ型の押出成形で作られるパスタである。 このパスタは伝統的に…