サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

ベンチプレス100キロに挑戦

帰省した際に行ったジムに、BULLのベンチプレス台があったので100キロが何回できるか挑戦しました。

BULLのベンチプレスはあまり置いているところがなく、見るとテンション上がります。

Bench press 100kg challenge お尻浮いてた。。。 ブルのベンチ台はやっぱりいいですね‼️#gym #fitness #bodybuilding #physique #bulk #workout #mensphysique #筋トレ #フィジーク #プロテイン #トレーニング #フィットネス #ワークアウト #anytimefitness #エニタイムフィットネス #adidas #アディダス #benchpress #bull #rankup #目指せフィジーク

 

お尻が浮いていますが。。。なんとか自己ベスト更新。

あとは少し前から肘に痛みが出るようになったのでSBDのエルボースリーブを着用していますが、これによって肘の不安がなくなりかなり安定するようになりました。

 

 

SBD エルボースリーブ XSサイズ

SBD エルボースリーブ XSサイズ

 

 

わたしは前腕も上腕も細いのでXSを使っています。自身にとっての高重量の時にのみ使うようにしています。

少し使うとなじんできたのでXSにして正解でした。

最初はかなりきつくてサイズ間違ったかなと思いましたが、、、

いまでは装着もうまくなりストレスなく使用できています。

 

おすすめです!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村