サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#83 深夜トレ エニタイムフィットネス

今週は仕事が忙しくジムになかなか行けずでしたので、華筋として深夜1時から肩トレ‼️

 

さすがに金曜日のこの時間は空いてますね。

肩の成長を目指して、メニューの見直しをおこないました。

 

いつも最後にもってきていたサイドレイズを最初に行うようにしています。

そうすることによって14キロのダンベルでサイドレイズができるので、自分の中では高重量。

反動を使わずに肩で持ち上げられる最大重量です。

 

14キロ x 12

14キロ x 12

12 x 10

10 x 10

7 x 15

 

このあとにプレスをもってきて、またプレスのあとにダンベル、ケーブルてネチネチやります。

 

これがなかなかいい感じです。

 

メロン肩目指してがんばります🍈

 

f:id:omamek:20190805134422j:image

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村