サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

新しいホテルにトライ 〜ミラノ〜

今回はチェントラーレ駅を使うことが多いので、駅前のホテルを探しました。

ジム付きホテルで検索していると聞いたことのないホテルが。

 

iQ HOTEL MILANO

 

フロントで確認すると数週間前にオープンしたばかりの新しいホテルでした。

 

21時半に到着して、チェックインを済ませて部屋に荷物をおき、早速ジムスペースの確認に。

今回は部屋が5階でしたが、ジムは6階にありラッキー。

 

ジムスペースは狭いですが、ダンベルが20キロまで置いてありました!

f:id:omamek:20191009135534j:image
f:id:omamek:20191009135527j:image

 

大体12キロまでのダンベルしか置いていないホテルが多いイメージでしたが20キロはなかなかよかったです。

 

マシンはホテルで新規のマルチタイプ。胸、背中、脚、二頭もできる優れもの。

物足りませんが、あるだけましです。

f:id:omamek:20191009135626j:image
f:id:omamek:20191009135611j:image
f:id:omamek:20191009135620j:image

あとは有酸素マシンとベンチ台でした。

f:id:omamek:20191009135659j:image
f:id:omamek:20191009135704j:image

 

ジムエリアは7時~22時の間で利用可能です。

 

この日はとりあえずラットプルダウンダウンのみ15セット行い背中の日とすることに。

しっかり引き切ることを重要視しながら、効かせました。

 

f:id:omamek:20191009135931j:image

 

仕事がんばります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村