サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#7 初めての松山エニタイムフィットネス

年末に地元愛媛に帰省しており、今日はいつのまにかオープンしていたエニタイムフィットネスにお邪魔しました!

 

駐車場も広く、大通り沿いで非常に便利でした!

 

マシンもハンマーストレングスもあり、充実のラインナップ。

2018年トレーニング納めは胸、肩、腕‼️

 

ベンチプレスは2018年集大成ということで自分のなかの高重量。まだまだですね。。

95 x 5

100 x 1

90 x 5

80 x 6

70 x 7

60 x 7

 

2019年の目標決めなきゃですね。

 

インクラインはハンマーで4セット。

f:id:omamek:20190101001848j:image

 

シンチェストプレスも。3セット

 

肩はショルダープレス。

24 x 5

22 x 5

20 x 5

からサイドレイズ、フロントレイズ、アップライトロー。

 

腕は二頭三頭を2種目ずつ。

普段やらないスカルクラッシャーを練習。

肘のポジションが難しい。。

 

そして、な、な、な、な、なんと

みかんのサービスが🍊笑

さすが愛媛‼️

f:id:omamek:20190101002025j:image

 

 

プロテインを忘れたので、XEBIOに買いに行きました!DNS20パーセントオフを開催しており、2つ購入!

f:id:omamek:20190101004035j:image

 

初めての抹茶味

みなさんは良いトレーニング納めができましたか??

 

2019年ブログもがんばります!

 

お疲れ様でした‼️

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村