サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#8 ハワイのジム情報🏝〜ホノルル編1〜

明けましておめでとうございます!

 

2019年一発目は海外ジム情報を載せたいと思います!

 

第一弾は大好きなハワイ‼️

 

オアフ滞在中、24hour fitnessに行ってみようと思い22時ごろに行ってみたところ。。。

ジムは24時間営業ですが、ビジター受付が終わっていました。。

いろいろ言って交渉しましたが、レジが終わっているから無理の一点張りでした。。

 

やる気満々で来てできないときのあの気持ち、皆さまわかってくれるはず笑

 

どうしてもトレーニングしたくて、ウォールアートで有名なカカアコ地区にあるUFCジムにトライ!

f:id:omamek:20190102032118j:image

 

 

受付も2名いて、ビジター15ドルでスムーズにいれてくれました。そして、24時間以内なら何度でも出入りができるシステムでした!

 

施設はUFCリング、マシン、フリーウエイトとかなり充実してます。

日本ではあまり馴染みのないメーカーのマシンも。

f:id:omamek:20190102032231p:image

f:id:omamek:20190102032241p:image

f:id:omamek:20190102032400p:image

 

スペースも広く最高です。

15ドルでこれはかなりオススメです。

 

ホノルルに行かれた際はぜひ🤙

 

今回のような旅行や出張にも活躍するトレーニンググッズがこちら。

レザー製のものを普段使っていましたが、出張用にこちらを買ってからは普段のトレーニングもSchiekのものを使用するようになりました!

 

 

私はXSをぎりぎりでまいてます。

強度も問題なく、軽くて持ち運びに便利なのでオススメです。

 

 

お疲れ様でした‼️

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村