サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#17 ミラノ流タンパク質

出張中は食事が不規則になりがちです。

忙しくてなかなかとれないことも多くなってしまいますが、少しでもカタボリックを防ぐため、できる限りタンパク質を摂取できるランチを心がけてます。

これはローストビーフとポテト🍟

f:id:omamek:20190127200738j:image

見た目はあまりですが、これがとても美味しいんです!

 

野菜もイタリアは美味しいです‼️

f:id:omamek:20190127200839j:image

 

配達システムも発達しており、職場、宿泊先に届けてもらえます!

私はdeliverooというアプリを使用してます。

 

日本にも手軽にとれる美味しいタンパク質が増えて欲しいです💪

 

お疲れ様です‼️

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村