サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

減量の食事~筋肉を残しながら脂肪を削るために~

 今トレーニーの間での話題のボディメイク用冷凍お弁当。

マッスルデリ

これに置き換えると栄養管理がかなり楽になります。

アメリカのボディビル選手たちがよく利用していたのをみて、日本にもああいうお弁当が上陸しないかなと楽しみにしていたら、ついに!!!

 

筋肉はキッチンでつくられるという言葉があるように、食事管理もかなり重要になります。

私の場合は食事管理がルーズになりがちですのでこちらに助けてもらいます。

皆様もぜひ試してみてください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ フィットネス業界で話題のボディメイク用フード「Muscle Deli」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・理想のカラダをつくるために管理栄養士が監修した
 高タンパク質、低カロリーなボディメイク用宅配フード!
・目的にあった選べる3サイズを展開。
・メニューが総勢35種類以上あるので飽きない食事管理を実現!
・食事管理の常識を変えるボディメイク用フードで
 フィットネス業界で話題の商品となっております。


▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q3RY+5YCTU+4CPY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━