サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

野池パラダイス〜愛媛〜

久しぶりの愛媛でのバス釣り

ただ残念なことに松山市の池は全て釣り禁止になったそうです。どうやら釣り人のマナーが悪く、市が決めたとのこと。。

たしかに釣り具のゴミも未だに見かけますね。

釣りのできるところにいくため、少しドライブ‼️

 

足場もよく、のんびりできる池に到着!

f:id:omamek:20190830011627j:image

 

久しぶりの愛媛での釣りなので、準備は万全。

 

タックルはスピニングとベイトを一本ずつ。

夕まずめで子バスがいっぱい見えました!!

ただ小さすぎてアタックはしてきますがたべきれないです笑

 

夕まずめ🌇無風で気持ちいい釣りが出来ました‼️#gym #fitness #bodybuilding #physique #bulk #workout #mensphysique #筋トレ #フィジーク #プロテイン #トレーニング #フィットネス #ワークアウト #anytimefitness #エニタイムフィットネス #adidas #アディダス #fishing #bass #バス釣り #gopro #釣り #目指せフィジーク大会

 

2時間ほどの釣行ですが、3ひきほど釣れました。

ナマズも一匹ゲットです。

f:id:omamek:20190901223917j:image
f:id:omamek:20190901223920j:image
f:id:omamek:20190901223913j:image

久しぶりの地元での釣り。幼少期を思い出しました。

ネットがこれだけ普及している社会では田舎で暮らしてもあまり不便を感じなく生活できそうだな〜と考える今日この頃。

満員電車もないし( ・∇・)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村