サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#80 弁慶フィッシング大会🐟 〜前編〜

久しぶりのバス釣り再開から、早速釣り大会に参加してきました‼️

 

弁慶フィッシングクラブとは、赤坂見附駅からすぐの弁慶橋にあるお堀を利用した淡水釣り施設で、年に数回大会が開催されています‼️

 

参加者は総勢30名くらいで常連さんが多いみたいでした。

 

ブラックバス2匹の総重量を競う大会です。

 

当日は台風の影響もあり、雨のスタート。

f:id:omamek:20190730012029j:image

 

出航順は受付の際に引いたくじ引きで決まります。

7番スタートとまずまずですが、

どこに攻めるべきか迷う。。。笑

 

二回目の弁慶ということもあり、まだまたまわからないことだらけ👀

 

とりあえず、前回つれたほうに向かうことにしました。

 

雨の中の手漕ぎはなかなか体力つかいますね。

 

まずはセオリー、トップから。

 

ルアーはこちら。これでドバッとくると最高ですが。

 

JACKALL(ジャッカル) ルアー マイクロポンパドール カナブンメタリック
 
JACKALL(ジャッカル) ルアー マイクロポンパドール スモーキーギル

JACKALL(ジャッカル) ルアー マイクロポンパドール スモーキーギル

 

 

結果はいかに。。。。

長くなってきたので後編に続きます!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村