サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

#79 バス釣り再開🐡

20年振りにバス釣りを再開しました!

久しぶりに釣具屋にいくと知らないブランドと懐かしいブランドがいっぱいでお店に2時間滞在してました。

 

私が夢中になっていた当時は、メガバスなどのルアーはなかなか店頭で購入することができなかったのですが、今ではズラリと並んでおり、あのPOPXのホットタイガーまでがお店においてありました。

 

メガバス(Megabass) ルアー POP-X GG バス

メガバス(Megabass) ルアー POP-X GG バス

 

 

 

メガバス(Megabass) ルアー BABY POPX マットタイガー

メガバス(Megabass) ルアー BABY POPX マットタイガー

 

 

 

そして当時大好きで、ビデオ(20年前はDVDではなかったです)を擦り切れるまで何度もみたS.柏木のhow to オカッパリがユーチューブで無料で見られるようになっていました。ZEALというブランドの社長でトップの鬼と呼ばれていました。

 

久しぶりに見てしまったため、早速ネットで購入したのがこちら。

 

f:id:omamek:20190725093420j:image

 

可愛すぎて使うのがもったいないです。

ただ現状のZEALを調べたのですが2008年に倒産をしておりました。。。

 

でも今もなおZEALルアーの美しさと愛くるしさはかわりませんね!!

 

いっぱい釣るぞ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村