サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

帰省中はエニタイム!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

ハワイから戻って仕事に追われ、ようやく帰省中。。

でも近所にエニタイムフィットネスがオープンしていました‼️‼️

駐車場もゆったりでロケーションも抜群です。

エニタイムはどのサイズ感のエニタイムかが重要です。ハンマーストレングスは置いてあるか、ダンベルは何キロまでか、いざ中へ‼️

 

ハンマーありました!

大好きなハンマーストレングスのショルダープレス‼️‼️

f:id:omamek:20191231142246j:image

胸は、、、デクライン!

f:id:omamek:20191231142323j:image

インクラインがない!デクラインだけ置くのもなかなかマニアックですね。

f:id:omamek:20191231142415j:image

脚はレッグプレス。

f:id:omamek:20191231142438j:image

背中はローイング!

f:id:omamek:20191231142519j:image

ダンベルは40キロまで。

あとはパワーラック、スミスとありバッチリです。

そしてみんな大好きマググリップも!

f:id:omamek:20191231142619j:image

 

帰省中しっかりトレーニングできそうです!

オープンおめでとうございます㊗️

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村