サラリーマン筋トレブログ 〜フィジーク大会を目指して〜

日々のトレーニング、食事、海外のジム情報、たまにファッションについて書いていきます。

霞ヶ浦水系

今日はバス釣り

霞ヶ浦本湖ではなく、川や水路を攻めました!

7時半からスタートしましたが、2バイトのみで釣れず。。。

ようやく15時にヒット!

RV BUGのフォール中にくってきました!

f:id:omamek:20190916014833j:image

 

見えバスが多い水路ですが、かなりスレていてなかなか難しかったです。

 

2匹目はちょうちんをひたすら続けてゲット。

見えバスが通りかかるまでやり続けました笑

f:id:omamek:20190916015128j:image

 

最初の1匹まで時間かかりましたが、楽しかったです‼️

 

 

サイト中に50アップをバラしました。。

かなり焦ってしまい、痛恨のフッキングミス。

 

これだからバスは面白いです!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村